今週の 不調の中で 日が暮れる2017年04月23日 22時02分36秒

暖かい春の陽気で安定した一日だったはずなのに、体調の影響で寒気がしたり暑苦しかったりと振り回されっぱなしで、意識に掛かった霞の取れないまま時間が過ぎていった。
体を動かせば意識がはっきりとしてくるので外出できたけれど、左目の見え方が煩わしい方向へ変化しているので動きづらく、先週のように走り回る事を目的に出掛けられなかった。
結局は動き続けた方が楽だと分かっていながら自室へ居座ってしまい、何やら色々な不快感の渦に飲まれながら過ごしていた。

先日から全身を蝕んでいる不快感は柔軟運度で血行を促進してやると改善するのだけど、動きやすい格好で行おうとしたら寒気に襲われる状態なので非常に悩ましい。
この不快感が邪魔して寝付けない部分もあるので、原因の分かった部分から改善しようと寒気を無視してストレッチを敢行した結果、随分と楽になったのだけど風呂上がりから風邪のぶり返した気配がしている。
ストレッチの後に体を温めれば大丈夫だろうと思ったのだが、それほど甘い話ではなかったらしい。
明日の朝までに回復してくると良いのだけど、何やら嫌な予感しかしない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/04/23/8497921/tb