緩やかな 空気の中で 食っちゃ寝て2017年04月08日 23時31分49秒

今日は何度も参加している主催者の自宅で行われるオフ会へ行く予定があるのに、花粉症の薬がなくなりそうで耳鼻科へ行かねばならず、朝から慌ただしくなる見込みだった。
それなのにオフ会へ持っていくコミックが見つからずに夜更かししてしまい、起床からして予定よりも2時間も遅くて大慌てで耳鼻科へ向かう羽目となった。
耳鼻科でも予想より待ち時間が長くなってしまい、薬を受け取った時点で正午を過ぎていた上に朝食を抜いたので空腹に耐えられず、昼食を食べてから会場へ向かう格好となった。

海上へ到着すると先に到着していた参加者の1人が仕事の過渡期で疲労困憊らしく横になっていた。
所々で食べ物の匂いに釣られて起きては会話へ参加するも、大半の時間を寝て過ごしている状態に疲労度が窺い知れる。
寝ている人が居た影響なのかオフ会は全体的にゆったりとした雰囲気で、いつもに比べると濃い会話の回数が少なくてオフ会というより、友人の集まりで寛いでいる雰囲気になっていた。

前回の宅オフでフィギュアをポーズの参考にしたのだけど、写真だけでは無理のある態勢に見えると言われて、所有するモデルだったので持参した。
そのままニコニコ生放送のカメラ正面に鎮座してもらい、マスコットの如くにカメラ目線で立っていてもらったのだが、今一つ反応が薄かったので寂しかった。

そんなこんなで緩やかな雰囲気ながら、ゆったりと心を癒してもらってきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/04/09/8451565/tb