今日もまだ 静かな影が 離れない2017年04月04日 23時28分53秒

今日で左目の術後1年となるのだが、目のことよりも日曜から続く不調が気になって仕方ない。
喉の痛みは引いてきたので回復へ向かってくれると期待したいのだが、気怠さに関して言えば悪化した印象が強くて苦労している。
それでも回復へ向かっているように見えるので様子を見つつ、場合によっては週末を待たずに通院する事も検討するつもりだ。

今年のインフルエンザは症状が軽いと聞いているので、万が一の可能性を考慮しつつ観察しているけれど、さすがに軽すぎるとの見解となっている。
後は先月に松屋の新作メニューを食べている途中から腹痛になり、それから胃腸の調子が崩れたままとなっている事も懸念材料として挙げられる。
ここ数日に関しては空腹時に胃痛を感じているので、腸内で出血して貧血へ陥っている可能性など考えている。

何にしても不調をどうにかしたいのだけれど、原因の分からないままでは対処のしようもなく回復を待つのみとなっている。
明日は爽やかに目覚められることを切に願うばがりだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/04/04/8444202/tb