唯一の コートに破損が 見つかって2017年03月21日 23時04分29秒

俺は春物で薄手のコートしか持っていなくて、真冬でも多少の重ね着するだけで過ごしている。
そのため、1着のコートを晩秋から春先まで着続けている事になり、ただでさえ薄手を選んでいるだけあって痛みやすくて、今のコートに開いた穴を見つけても大して驚かなかった。
購入してから3年ほどだったはずなので買い換え時期に少し早い気もするが、穴の位置から考えるにリュックと擦れて傷みやすかったらしい。

連休中に気付いていたら買い換えへ行けたのに、最終日の夕暮れ時に発見する間の悪さは延期の無さが成す業なのだろうか。
時期が春先なので薄手のコートを探すのに良い時期と思われるが、新年度へ向けての商戦に飲まれる可能性もあって、良い方へ向いてくれる事を願うばかりだ。
何よりも薄手のコートは需要が少ないようなので、思うような品が見つかるかどうかも不安材料となるわけで、いっそのこと同じメーカーの類似品でも出てきてほしいものだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/03/22/8414389/tb