寒暖に 振り回されて 目が回る2017年03月14日 23時21分40秒

防寒具を減らして過ごせる陽気が増えてきてストーブを使わない日もあったのに、ここ数日は一気に寒さが戻ってきて気温変動の激しさに目の回る思いだ。
店内や電車内の暖房設定が場所毎に大きく異なるので、寒暖の差に弱い体質としては通勤だけでも疲れて集中できなくなっている。
その上に夜更かしの癖が抜けなくて寝不足を抱えているため、集中力を維持するだけでも一苦労という有り様で、情けなくなるほどに作業効率が下がっている。

今日に至っては時間感覚も記憶力も大きく欠損していて、5分後に確認するつもりだったゲームを1時間以上も放置したり、トイレへ行って戻ると何をしていたのか思い出せなくなっていた。
ここまで色々と壊れてくると危機感を覚えるのだけど、それさえも数分で忘れるような状況にあるのだから笑ってしまう。
ブログの記事も投げ遣りになってきているし、我ながら色々と良くない方向へ転がり続けているように思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/03/14/8406169/tb