今日もまた 待ち遠しさを 募らせる2017年03月01日 23時43分03秒

今日も遮光眼鏡の出来上がる時が待ち遠しく思う気持ちを加速させていて、途中で気分の悪くなる瞬間まであったりと苦労させられている。
恐らくは遮光眼鏡の有無だけでなく、寝不足も大きく関係していると予想されるのだけど、有るのと無いのでは大違いだと痛感させられている。
しかも、リズムゲームのイベントが始まった事で目への負担は増しているため、心許なさが増大していて落ち着かない。

申請の通るまで早くても1週間と聞いていて、最短であっても折り返してすらいないのにもう待ちきれない気分だ。
借り物を手にしている時はここまで依存していなかったのだけど、目が疲れても目薬で誤魔化す事しかできない状況へ置かれると、どれほどに助かっていたのか思い知らされる。
借り物はクリップオン式で重たかったから少し嫌煙している部分もあったけれど、次は度入りのレンズで軽くなる事を踏まえると依存度が跳ね上がりそうだ。

目の調子が下り坂なのに急ぎの仕事を抱えたので大変だけど、バランスを何とか取りながら切り抜けていきたい。