宴会が 連続するし やや不安2017年02月20日 23時22分49秒

昨日の宴会による影響は気分の悪さなどに出なかったのだけど、空腹感こそ感じるものの食欲が湧かない状況を生み出していた。
食欲が湧かないだけであれば大した問題でないのだけど、空腹だけ通常通りに怒るので食べずに居ると胃袋の負担となるから困りもので、昼食が遅すぎたようで胃壁の焼けた感触がある。

夕食を食べ終わった後は胃袋の広い範囲に痛みとも疼きとも付かない感触がこびり付いていて、ここから悪化していく場合は暫くの間に刺激物を避けるなどの対応が必要になる。
しかし、今週の土曜も同窓生の集まる飲み会が企画されているので、連続して胃袋へ負担を掛ける格好となる状況になるため早々に回復を図るべきだろう。

検品に出している敷き布団に関して、受付時の話だと回収の完了した時点で電話連絡が入るとの事だったけど、昨日も今日も着信が入っていない。
無事に着いているのであれば何の問題もないのだけど、有ると聞いていた通信が入らないと不安にもなってくる。
何事もなく元通りになって帰ってきてくれる事を願うばかりだ。