今週は 抜けが多くて 気が滅入る2016年12月22日 23時10分53秒

今日の調子は30分と集中力が続かない状態が相変わらずながら、復帰するまでの時間が短いだけに昨日よりも改善している印象だった。
集中できない原因に関しては酸欠も疑ってみたけれど違うようで、何がどうして集中力を削がれるのか分からず終いとなっている。

作業は予定よりも遅れているだけでも憂鬱なのに発生したエラーを解決できなくて、何が間違っているのかと悩み続けた挙げ句の答えはスペルミスだった。
しかも、自分では全く気付かないまま堂々巡りを繰り返していて、横から見に来たG社長に指摘されてようやく迷宮から抜け出せた。
この手の単純ミスは気付けないと抜け出せなくなる事が多いのだけど、それにしても酷すぎる醜態に自信を喪失しそうになっている。

今朝に降りるべき駅へ到着した事へ気付かずに乗り過ごしていたし、日曜は母親の仏前へ飾る花を買いへ行ったのに買わないで帰宅している。
今週はどうにも記憶障害を起こしているような気がしてならない。