夢の後 浮かれたツケで 目が回る2016年12月03日 23時07分06秒

古巣のSNSが期間限定で復活しており、昨夜がその最終日だったので日付の変わる閉幕の瞬間まで張り付いていたのだけど、帰宅した直後は体を動かしていた事や食後だったので温かく感じられた。
しかしながら、時間が経過すると室温の低下や体の火照りも引いた影響で体が冷えてきたのだが、その状態へ気付くのが遅れてしまって今日の差から体調が良くなかった。
昨夜は水筒に入れていたドクダミ茶も切れていたし、1つの事へ集中しすぎて他が疎かになる悪いパターンを真っ向から再現してしまった。

自業自得ではあるのだけど、ドクダミ茶を飲み始めてから久しぶりの体調不良は昼食から戻ってきた辺りから急激に悪化して、艦これのイベント攻略にやる気を出していたのに寝込む羽目となった。
自室へ戻ってから下がりすぎた体温を布団の中で暖めてやると楽になったけれど、軽い頭痛が何時までも残っていたりと調子の戻らないまま間延びした時間の中で、半分ほど転た寝している状態で艦これを攻略していた。
そして、体調の悪い時だけ運気の向上するジンクスが見事に発動して、新キャラでないけれどイベント中にしか手に入らない実用性の高い艦娘がドロップしたりと、攻略も思っていたより順調に進んでくれた。

その反面でBlu-rayレコーダの容量が足りなくなっており、ここ3日ほど録画できていなかった事実が判明したり、頭の痛くなるような事態に見舞われたりもしていた。
今日は浮いたり沈んだり色々と忙しい一日だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/12/03/8267758/tb