入荷待ち 今日に届くか まだだろか2016年11月30日 23時12分41秒

新しいスマフォへ買い換えた直後の今月初旬にケースを探し求めるも、どれもこれも入荷予定の品しかなくて呆れかえっていたのだけと、結局は入荷待ちの中から選ぶしかなかった。
今日が注文したケースの入荷予定日のはずなのだが、早々に発送されて自宅へ届いていたりしないかと期待したいのだけど、通販サイトの運営から出荷される注文でないので数日後と覚悟している。

スマフォの本体が滑りやすい材質である事に加えて、冬場の乾燥で手も物を掴みにくくなっている事もあって、早くストラップの使えるケースへ納めたい。
ここ数日は寝惚けていると取りこぼしそうになる場面を幾度も経験しており、その内に帰り道でも危ぶまれる場面へ遭遇しそうなので、願わくば今日にでも届いてほしい。

早く帰宅して確認したい反面で、会社を出るときから空腹感を引きずっているので寄り道して食べていきたい衝動もある。
今月はゲームに課金しすぎているので節約すべきなのだけど、普段なら途切れて忘れ去られる空腹感が一向に引かなくて辛くなってきた。
急いで帰宅しても何も届いていなくて落胆するだけだろうし、やはり何かか食べてから帰ろうか悩ましい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/11/30/8263432/tb