昨日に 届いておらず がっかりで2016年11月17日 23時03分32秒

初期不良の疑われたスマフォが昨日に戻ってくるかと期待していたけど、帰宅しても何も届いていなくて落胆させられた。
こうなるとメール連絡を希望したのに電話が掛かってきた理由が不明となり、俺として指定を無視された不快感だけの残る結果となった。だ2016/11/16
そもそもメール連絡が未だに来ていない事から考えると、メールを書くのが面倒臭かっただけという疑惑が湧いてくる。
若しくは今回の結果を記録に残したくなくて、電話を使ったのでないかという疑いの目も芽生えてきたりと、何とも面白くない雰囲気が漂ってくる。

スマフォケースは未だに種類を見つけられずにいるため、最初に見つけるも11月末の入荷予定との表記に呆れて、他を探そうと一度諦めた品を発注する羽目となった。
本当は今日の明日にもほしいのだけど、無い物ねだりをしても仕方ないので確実な手段を優先する事にした。
後はスマフォケースが届くまでの間に落としたりしない注意して、安全な所持を実現するために工夫するとしよう。