頭痛から 早めの帰宅 混む電車2016年10月17日 23時07分36秒

今日は気温変動の影響なのか頭痛や寒気に襲われていたので、早めに帰ろうと普段よりも水分と早く退勤してきたのだが、どうにも帰宅ラッシュの終盤に掛かったらしい。
満員電車と呼ぶほどでないものの混雑していて、普段に比べると周囲の乗客との空間を開けられず、寄り掛かってくる阿呆が出てきそうで憂鬱な気分だ。

体調に関しては行きの電車がサウナのような暑さになっていて、途中から冷房が動き出して寒くになった辺りから下り坂だった。
会社で比較的に安定していたのだけど、時折に寒きと眠気が湧き上がってきて苦労させられた。
しかも、時間の経過と共に悪化していふように感じられたので、普段よりも早めに帰宅する選択肢を取ったのだけど、またもや外気と電車内の気温差が激しくてふらついている。

今日は帰宅するに越したことがないように思える。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/10/17/8231377/tb