いつになく 歪みの幅が 広め故2016年10月08日 23時43分54秒

先週の中程からずっと左目の見え方に大きな変化が起きていて、何度も経験している流れなので心配こそしていないのだけど、今までなら2~3日で慣れるなり何なりして安定したのに、今回は2週間も見えづらい状態が続いている。
しかも、今週は仕事で見辛い開発環境を使わなければならなくて、正常に見えている状態でも辛い状況で見え方が悪かったので苦労させられた。
そんな状況下にあって視界の中央にある白く濁って見えないエリアが縮小していて、この調子で回復していけば見えるになると希望を持てそうなのだが、その反動として歪んで見える範囲が拡大していて難儀している状態だ。

歪んで見える範囲は今までの倍近い範囲へ拡大しているからこまりもので、今日に至っては日中でさえ左側の見落としが多くて外出を控える程の有様で、コミックを読むのも辛くて気付けば左目を瞑っていたりと酷い状態にある。
平日に今日と同じ状態で仕事をしていたのだから、我ながら随分と根性を出して頑張っていたのだと感心するやら呆れるやら、自画自賛になってしまうが感心してしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/10/08/8218708/tb