胃袋が 膨れて眠く グダグダに2016年09月10日 22時54分30秒

今日は午後からToda氏の自宅へ集まっての宴会が予定されているのだが、夕方に新しい布団が配送される予定となっている事を忘れていたので少し面倒な状況となっていた。
父親に代理を頼むのも、宴会を早めに切り上げて帰宅するのも避けたかったので、朝一番に配送センターへ電話して配送予定を変更できないか問い合わせてみた。
当日の夕方から午前中への変更はさすがに無理だったけれど、翌日に移せたので父親に任せるという不安だらけの選択肢を回避できたので良かった。

不安材料がなくなった事で心置きなく宴会へ迎えたのだけど、昨夜に扇風機のオフタイマーを設定し忘れたせいで風邪気味だった事や、寝不足の影響もあって半分近くの時間を寝て過ごしたような気がする。
体調不良のせいか消化が遅くなっていて、胃袋の隙間が空かずに膨れっぱなしだった影響が大きくて、起きていても腹が苦しくて何処か寝惚けているような状態がずっと続いていた・

今回の宴会は他の面子も寝ている場面が多かったし、こういうグダグダした雰囲気が許される会合なので、ある意味では存分にリラックスできたとも言えるだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/09/10/8180462/tb