遅く寝て 早く起こされ フラフラに2016年09月06日 23時24分47秒

昨夜は涼しくなるかと思いきや湿度の高さから寝苦しくて、朝方までにどの程度まで気温が下がるのかも読み辛くて、上手く寝付けないまま時間ばかり過ぎてしまった。
しかも、帰り際にあれこれと買い物をしてきたために帰宅も遅くて、夕食が23時になっていたり就寝時刻も遅かった。
そんな理由も重なっているのに朝日が顔面に直撃してきて、遅寝早起きとあう笑えない状況へ陥っていた。

こんな状態でまともに動けるはずもなくて、ゲームにしても音ゲーをやっていて瀕死状態へ陥る場面が頻発して、笑ってしまうほどに頭が回っていなかった。
そのため、少しでも頭を回そうと買い食いが多くなって、下手したら間食だけで1食分を食べたのでなかろうか。
その甲斐もあって何とか仕事になったけれど、今日はしっかりと寝られるよう願って止まない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/09/06/8172296/tb