遠回り 今日の仕事は そればかり2016年07月12日 23時03分29秒

一段落したと思っていた案件での対応漏れが発覚して対応していたのだが、思った以上にややこしい状況となっていて四苦八苦とさせられた。
一手を打つために準備で四手が必要といった具合で遠回りさせれ、そんな状況が幾つも重なってくるとさすがに辛いものがあって、今日は心身とも疲れ切っての帰り道となっている。

左目を強制的に休ませるために眼帯を着け始めて2日目、まだ左目から時折に痛みが発せられるので先の長い話となりそうだ。
左目もさることながら右目も少し痛み始めているので、根本的な解決策が必要な気がするのだけど、何をすればよいのか分からないので困っている。
ひとまず眼精疲労に効果のある目薬から試してみるとしよう。