修羅場から 抜ける見込みに 安堵する2016年07月05日 23時10分46秒

今日は猛暑日を記録した昨日から10度も最高気温が下がって、気温変動の大きさも手伝って肌寒いと感じられる陽気となった。
昨夜の内から気温の下がりそうな気配がしていたので、就寝時に冷え込みへ対応できる準備をしておいた事もあり、気温変動の割に風邪など引かずに済んでいる。
どちらかと言えば、暑苦しさから解放されたおかげで良く眠れたので、体調としては回復したくらいなのだけど、今日も仕事が辛くなりそうなので憂鬱な気分での目覚めとなっていた。

仕事に関する憂鬱さは当然のように現実となってくれて、今日も22時過ぎまで残業する羽目となったりと大変だった。
それでも何とか終わりの見える所まで持っていけて、何とか期日前に終わらせられそうな雰囲気となってきた。
明日に修羅場から脱している事を願いながらの帰り道となっている。

心に余裕が手着てきた事もあって放置していた事を色々と思い出して、ゲーム用PCの修理は早々に取り掛からなければ、Windows10への無償アップグレードの危険になってしまう。
そもそもに暑くなってからではインストール作業中に熱暴走しかねなくて、その他の諸々も含めて早急に着手せねばならないのだけど、面倒臭いと感じてしまう部分もあって憂鬱な気分に成ってくる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/07/05/8126149/tb