連日の 夏日の終わり もう少し?2016年05月13日 23時23分32秒

気温の高い日が続いている今日この頃、今日も昨日に引き続いて25度以上の夏日となっていて、じわじわと蝕むような暑さに煩わしさを感じながらの仕事をしていた。
気温が明日から下がるとの予報だったので、今夜から冷たい風が入ってくる可能性も考えられるからと、今日も上着を邪魔だと言いながら持ってきている。
21時前でも上着の要らない気温であるけれど、風が冷たくなって夕食会の終わる頃に肌寒くなっている可能性もある。
こういう秒な気温は本当に煩わしくて好きになれない。

艦これのイベントは何だかんだで第5海域へ突入したのだけど、話を聞いていると先行していたはずの知人に追い付いている模様だ。
正確に言えば、周りが足止めされている間に追い付いたのであれば、ここ先が地獄絵図の本番という事を意味していて憂鬱な気分になる。

昨日の日記に書いていた病院の予約だけど、思い出す事に成功したのだけど受付時間外となっていた。
さすがに残念すぎる状況なので、スマフォのアラームを仕掛けておいた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/05/13/8089094/tb