夢ではと 言いたくなるが 現実に2016年02月11日 22時10分53秒

昨日の精神状態が狂っていた際にトラブルを起こしてしまい、2つある騒動の片方は火消しに失敗というか取り付く島もないまま関係を切られた。
やらかした相手が悪かった上に状況も良くなかったので、当然の結果と言えるので致し方ないというか諦める他にないのだろう。
言った本人ですら訳の分からない事を口走っていたし、被害が1件だけで済んだのだから良かった方とさえ思える。

あんな発言をどうしてしたのかについては覚えていなくて、良くない事を口走った認識こそあるものの何を考えて言ったのか思い出せず、記憶と実感に大きな隔たりが存在している。
夢で見たと思っていた事が現実での出来事だった気分で、自分の発言なのかと疑いたくなってくる有様で、それこそ寝惚けていましたと言い訳したくなる状況だった。

今更に言ったところで後の祭りなので諦めるとして、ここまで派手に人格が崩壊した経験は過去に1つ有るかどうかと言ったところだろうか。
今日はやたらと眠たい割に寝付けない以外は正常に戻りつつあり、それと同時にしでかした事への後悔に苛まれていて、軽く無気力状態へ陥りながら過ごしていた。