毒だけど 試してみよう 一度だけ2015年12月22日 23時28分21秒

減量の件はようやっと筋肉の増量による体重増加が止まったようで、ここから減ってくれる事を祈るばかりの状況へ突入した。
脂肪を溜め込む体質となっていると予想されるので、このまま素直に減量へ繋がるのか不安を感じるため、追加の一手を加えてみた。
一手と言っても脂肪を消費しやすくすると飲料を買っただけで、増加した基礎代謝を賄う燃料として脂肪が使われる火種になれと期待するところだ。

買ってきた飲料は数年前に販売促進のためか安売りされていて、1週間ほど飲み続けていたら頭痛や目眩などの症状が現れて、それ以来にペットボトルの緑茶が全て飲めなくなった曰く付きの品だった。
海外の研究では人体において有害とされる報告もあって、二度と飲むものかと思っていたのだけど、体調を崩してやつれたにしても減量へ繋がるならそれも1つと思い切ってみた。
そうは言っても毒と分かっている飲料をそのまま飲む気になれず、2.5倍に薄めてから水筒へ入れて1日を掛けて少しずつ飲んでいる。

今のところは頭痛などの症状が見られないので、毒としての一面ばかり見る羽目にならないで済みそうだ。
脂肪燃焼効果については不明だけど、ひとまず期待して結果が見える時を待つとしよう。