表現に 困る程度に 何もなし2015年11月27日 23時59分35秒

今日は風邪などの目立った不調こそなかったけれど、頭が重たくて慢性的な眠気に襲われたりと疲労の色が濃かった。
恐らくは失血性貧血の影響なのだろうけど、こういう静かな不調も思うように事の運ばない状況を生み出すので精神的に堪えてくる。
その上で艦これのイベント攻略で運気が唐突に悪くなって、それまで殆ど被弾しなかった場所で撤退されるパターンが連発されて、ストレスを盛大に溜め込む羽目となるなど散々だった。

ここ最近は土曜に歯医者があるので遅くまで寝ていられず、体力の回復が間に合っていないような気もする。
それに治療に神経の働きを抑える薬を使うのだけど、時折に詰め物から染み出してきているのか薬品の味がする。
この薬が染み出していると思われるタイミングで具合が悪くなるので、治療が完了したら多少なり良くなるのでないかと期待する。
上辺の神経は処理し終わったらしいので、次で薬品を使う段階が終わってくれる可能性もあって、色々と好転してくれると良いと思う。