何をする 気力も湧かず 日が暮れる2015年11月23日 22時11分45秒

昨日はそれほど失血の影響が少ないように思われたのだけど、今朝になって低血圧状態で起きれなかったり、目眩が酷くなったりと一期が崩れてきた。
寝起きに関しては本当に酷くて、日の出前にトイレへ起きてから二度寝して気付いた時は正午までのカウントダウンが始まっていた。
今日は日が弱くて気温も上がらなかったので、布団の中にいると朝になったのか否か判断しにくかった事は確かだけど、それにしても睡眠時間だけ見ても正午まで寝ていた事に驚かされた。

通常なら食後に多少なり調子が上がるのだけど、今日は何をしても向上しなかった上にゲームでのミスが目立っていて苛立ち、運気の無さに萎える悪循環を繰り返した末に現状、日記を書くことさえ億劫というか書くことが愚痴しか思い浮かばない。
結局は出掛ける気力も湧かない内に日暮れを迎えてしまい、貧血対策を何もできていないので明日が心配でならない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/11/23/7921001/tb