無気力に 待たされ続き 転た寝へ2015年11月21日 23時52分00秒

今日は風邪や頭痛といった具体的な症状こそなかったのだけど、どうにも気怠くて軽く無気力状態へ入っていて、ゲームへの集中力も皆無と言ってよいほど薄くて、プレイしながら転た寝しそうになる場面さえあった。
風邪などの病気でこそないものの、調子の良くない時ほど運気の巡りが良くなる時が多くて、今日は艦これの夏イベントで取り損ねたキャラが開催中の秋イベントで無事に回収できた。
夏イベントでは抽選券を得るために倒す必要のあったボスへ辿り着けるかどうかも怪しい難易度の中、合計で60回以上も挑戦して取れなかったにも関わらず、今回は無傷の勝利さえ珍しくない場所を回ること10回で入手できた。
このギャップは何なのかと呆れるばかりだ。

ただし、運の良かった話は上記の1件のみで、他を思い出してみるとハズレばかり引いていた。
待ち時間に関しては運の悪さが目立っていて、歯医者では90分、Toda氏との昼食会では注文から40分も待たされる史上最長の街を記録した。
近所の小学校で運動会でもあったのかと思うほどの混雑で、席が空いていないからと帰って行くグループも1つ2つでなくて、今までに経験した事のない混雑具合をToda氏と不思議がっていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/11/21/7918561/tb