怠けずに 部屋の片付け したいけど・・・2015年11月05日 23時51分30秒

現状の自室を眺めていると活用さるていないスペースが幾らかあって、どうにか模様替えできないかと思案している。
どう配置するのがよいのか考えるだけでなく、部屋の荷物を一時的に移動させる先も確保する必要もあって、引っ越しに近しい大事になりそうな様相を見せつつある。

荷物の移動先は去年末に俺が疫病神と呼んで嫌う実姉の部屋が使えたら楽なのだが、物が殆ど持ち出されずに残っているので難しい。
聞いた所によると保管期間を1年を指定したらしいので、来年から廃棄していけるはずだけど楽な仕事でないため、それこそ1年掛かりとなるだろう。
そうなると部屋の模様替えを行える時期が遠のくので、現状の空間を効率的に活用する方法を考えた方が早そうだ。

部屋の模様替えも行いたいけれど、その前にストーブの前に積まれた本の山を移さないといけなくて、部屋に関して随分と問題が山積していて、頭が痛くなってくる。
できる所から1つずつ片付けていく他にないので、面倒くさがっていないで動き始めるしかなさそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/11/05/7887290/tb