トラブルに 乗り越え向かう オフ会へ2015年09月26日 00時19分11秒

今日から一泊二日の予定で行われる大きなオフ会へ参加するため、伊香保温泉まで向かうのだけど、昨日は連休明けで寝ぼけていたのか曜日を勘違いしてしまい、帰宅が日付の変わる間際となってしまった。
当然ながら旅行前に睡眠不足の朝を迎える羽目となり、同じ参加者の乗り合いバスの集合場所へ向かうも、トラブルに見舞われて待ち合わせ時刻に駅に到着する羽目となった。
そこから急いで待ち合わせ場所へ向かおうとしたところ、駅構内のエレベーターが来なくて数分も待たされたのだが、改札口への行き方が分からない家族が止めていたようだった。

そんなこんなで5分ほど遅刻しての到着となって無事に出発となり、移動は大きな渋滞へ巻き込まれることもなく伊香保温泉へ到着となる。
宴会までの時間もあるからと源泉まで365段の階段を登ったり、軽い観光で汗を流してから温泉へ浸かったりと満喫していた。

宴会は今までに比べて人数の少なかった影響もあってか落ち着いていて、宴会というより何かの展示場での飲食会という雰囲気だった。
フィギュアを景品としたジャンケン大会が行われて、3人に1つが当たる数を用意されていたけど、見事に何も取れない運の悪さを発揮していた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/09/26/7813736/tb