自覚せず 不調の中で 迷走す2015年04月09日 23時33分10秒

今日はどうにもこうにも調子の悪いようで頭の回転が鈍くて、文章を書き起こす能力が笑ってしまうほど衰退している。
それこそ1時間を掛けても駄文よりなお悪い文章しか書けず、記事を書かねばならないと思いながらも、その感情すら馬鹿らしく思えて何もできなくなっている。

どうも朝から体調が悪かったらしく、帰宅の準備を始める頃から頭痛など自覚できる症状が出てきたけど、日中はやたらと腹の減る日という認識しかなかった。
それこそ昼食から間を開けずに空腹感を覚えて、間食しても収まらないという状況から異常な状態と認識して、実は体温も通常より随分と高くなっていると自覚するに至った。
それでも頭痛など明確な症状が感じられたのは帰宅する準備へ取り掛かった頃からで、その前は不調である事さえ認識していない有様だった。

不調らしいのに自覚症状が出てこなくて、何が何やら訳の分からない日となっている。