切り替えが 苦手な故に 疲れ気味2015年03月12日 23時59分24秒

新しくゲームシステムの開発案件へ携わり始めたのだけど、会社としては同時に2つを受け持つ格好となっている影響もあり、片側に集中できなくて切り替えに難儀している。
俺の担当としては片側に偏らせられているのだけど、完全に片側だけと行かないので右往左往している。
元よりエンジンの掛かりは遅い方なので、対応する案件が二転三転する現状はペースが掴めなくて苦労している。

先週末から今週初めに関しては別件での不具合対応が飛び込んできて、その件で肝を冷やす場面があったりと散々だった。
そんな事があった影響で火曜に帰宅した時は木曜だと思い込むほど疲れていた。
今日が勘違いした木曜日なのだけど、既に休日出勤でもしているような気分になっていて、帰宅するまでの通勤が酷く面倒に思えている。

今日は帰宅が一段と遅くなっている影響で周囲に気の配れない乗客が増えていて、手荷物を当ててきたり寄り掛かってきたりと邪魔臭くて、苛立ちながらの帰宅となっている。