寒暖差 胃腸をやられ 不快感2015年03月02日 23時12分55秒

週末の寒暖差にやられたのか腹の調子が悪くて、腹痛や下痢といった症状こそ出ていないが消化不良を起こしている。
腹痛というレベルでなくても胃腸に不穏な動きがあって、不快感が付いて回る感じで気味の悪い感触が続いている。

昼過ぎになると熱っぽさが出始めたことで不安に駆られたけど、念のために会社へ居残って様子見しても変化がなかった。
待った末の結果は少量のガスが出ただけと曖昧な答えしか出なくて、道中に悪化しないか不安がりながら帰宅している。

電車へ乗ってから暫くの間は胃腸が動いて嫌な感じだったけど、10分ほどで落ち着いてくれたようだ。
その反面で車内の温度を暑いと感じるようになっていて、若干に汗も滲ませている状態だけど、胃腸の落ち着いた原因が体温にありそうだから堪えている。

どうにもこうにも温度変化へ対する耐性が極端に落ちているようで、電車を降りてからは冷や汗を流すことになりそうな気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/03/02/7583195/tb