菓子類で 胃もたれ起きて 腹減らず2015年01月19日 22時32分37秒

昨日のオフ会で普段に食べない菓子類を口にした影響なのか、今朝は軽く胃もたれを起こして気分が悪かった。
体を温めると少し楽になってくたけれど、完全な回復へ至らないまま夕暮れを迎えていて、ここ最近としては珍しくスッキリとしない気分での帰宅となっている。

昼食も食欲より胃もたれの方が気になってしまい、食欲の湧かないまま食べに行く羽目となっていた。
食欲が希薄なだけで食べられないわけでもなく、料理を前にしたら箸も動くのだけど、空腹感と同様に満腹感も弱めとだったので損をした気分だった。

帰りにスーパーで夕食の買い出しをしたかったので会社を早めに出ると、駅の広場にある露店がまだやっていたので覗いてみた。
ざっくりと見回ってみると、辛うじて及第点の付けられるリュックが在ったけど、値段が高すぎたので買わずに帰ってきた。
それでも及第点の品は他に見ていないので、どうしても見つからなければ値段の不満を堪えるという選択肢もあるけれど、もう少し探してみないと妥協できない部分もある。
願わくば、数年単位での付き合いとしたいと思っているので、可能な限り要望を叶えていきたいのだけど、どうにも痒い所へ手の届かない間隔が残ってしまうのが惜しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2015/01/19/7542360/tb