買い換えか 修理するかの 微妙どこ2014年09月30日 23時42分01秒

今日は朝から風邪っぽくて気怠さを抱えながら出勤して、水っぱなを啜りながら作業していた。
熱が出ていなかったので予想より頭が回ってくれたけど、異同の辛さも有ってか体力の消耗が激しくて、定時の1慈顔ほど前から派手に失速していた。
その上に体調が夕暮れから急速に悪化して、耳鳴りなど予想外の症状まで出てきて満身創痍といった気分だった。

そんな疲労困憊の帰り道に自宅の温水便座に亀裂が入った事を思い出して、買い換えも念頭に置きながら修理の相談へ行ってきた。
購入日時を調べてもらうと2014年7月4日に購入しており保証期間外であると判明して、修理代金が2万円近いと予想される事を踏まえると、4万円弱で買い換えるか悩ましい状況となった。
状況が切迫していない事もあるので、補強だけして後回しにする選択肢を考えても良さそうな気がしてきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/09/30/7446889/tb