疲労から 眠気が抜けず ウトウトと2014年09月29日 22時55分03秒

昨夜に一泊二日のオフ会から帰宅してからは燃え尽きた感じでひたすら眠たくて、0時に就寝して十分な睡眠時間を確保したはずが、今朝も瞼が重たくて仕方なかった。
その眠気は顔を洗っても晴れず、朝食を済ませても抜けず、駅まで自転車を走らせても振り切れなかった。
オフ会で緊張や喋り疲れたりで燃え尽きた上に、バスで長距離を移動したダメージが重なったのだと思われて、今日だけでは回復しきらなかったようで定時過ぎから眠りこけていた。

そんな状態だったので作業は思うように進まず、何よりも先週に何処まで開発していたのかも思い出せない有様で、午前中は軽く迷走するような状態だった。
おかげで他の社員からはオフ会帰りで高いテンションで出勤してくると思われていたようで、何やら残念がられているような視線を貰っていた。
この調子では今日も早々に寝てしまうのだろうけど、何とか明日までに復活したいものだ。