パソコンの 調整したら 夜更かしに2014年08月01日 23時22分47秒

昨夜は自宅PCの調子が思わしくない事に関して、HDDがスリープ状態から復帰する際に何か起きているようで、頻繁に起こす原因となっているソフトの再配置を行っていた。
最初は修正セットアップでどうにかできるかと試みるも失敗して、最終的に関連するソフトを全て入れ直す羽目となった。
試行錯誤に加えての再インストール作業まで行っていたので、ひとまず手放せる状態へ持って行くと深夜2時を過ぎていて、過ぎた夜更かしから来る頭痛を感じながら寝床へ向かった。

疫病神の愚行で寝不足になっていた所での夜更かしは堪えて、舞い戻ってきた暑さも手伝っての辛い一日となっていた。
仕事への集中力が欠けている所にゲームのイベントが入ってきて、息抜きであるはずの遊びが主題となっていて、予定よりも進捗が大きく遅れる始末となっていた。
こんな調子でよいはずもないので、この週末でしっかりと寝不足を解消しておきたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/08/01/7403977/tb