朝一で 突撃するが 迷いつつ2014年07月29日 22時42分46秒

気になるフィギュアが売られていると聞いて、土曜に秋葉原まで足を延ばすも売り切れていて落胆したのだけど、今日に欲しかった品が入荷されたとの情報が得られた。
情報源は店舗の公式Twitterなので買いへ走りたいところだけど、今日は夕食に弁当の届く日となっていたりとタイミングが悪かった。

閉店が20時なので定時に会社を出られれば行けるのだけど、猶予があるわけでもないので出遅れると間に合わなくなる。
弁当を受け取ってから食べてから出ていくとなれば、電車の乗り継ぎが悪かったりしたら時間切れとなるので諦めた。
仕事終わりに駆け込むのは何かと無理があるので、明日の朝一に寄り道してこようかと悩みながらの帰宅となっている。

そこまで頑張って入手したいのかと聞かれたら、若干の躊躇が生まれるのも確かなのだが、やはり見てから決めるくらいしたい。
明日の寝呆け眼で思えていたら、朝一の突撃コースで頑張ってみよう。