連休が 明けた直後は のろのろと2014年07月22日 23時47分50秒

昨夜の就寝時には連休が終わると分かっていたはずなのに、目覚ましに起こされてから暫くは今日を平日と認識できなくて軽く混乱していた。
そんな状況から始まった一日が快調なはずもなくて、朝から重たい瞼を必死に持ち上げながら出勤したかと思えば、軽い脱水症状を起こしたりと溜め息の多い時間を過ごしていた。

昼食も済ませて、昼休みも終わりにしようかと思い始めた矢先、背中を中心に妙な発熱が起きた時が特に辛かった。
恐らくは弁当に詰めてきた焼き肉がカロリー過多だったため、余分なエネルギーを燃やすための反応と思うのだが、この暑い日に発熱されると気分が悪くなって辛かった。
発熱は30分ほどで収まってくれたけれど、途中から強烈な眠気に襲われたりと七転八倒している気分だった。

そんなこんなとあっての帰り道、いい加減にゲーム用PCを稼働させるため、不足していたマウスを購入しに行ってきた。
ついでにゲームパッドもワイヤレスに切り替えようと思ったのに、無線タイプだけ綺麗に売り切れていた。
駅の反対側にある店舗に在庫が確認できたけど、閉店時間を既に過ぎていたので断念した。