平日の 朝に混雑 予想外2014年07月08日 23時20分02秒

今日は朝から歯医者の予定を入れていたので遅れての出社するつもりだった。
遅れるといっても朝一番に診察を受けられれば、30分程度の遅刻で済むので問題にならないはずだった。
しかし、平日の朝9時からの診療開始時刻へ合わせていくと、5人の患者が既に待合室で待機していて、その中の4人は仕事を持っていそうな中年だったから驚いた。

時間の有り余っている老人なら用事を済ませるなら分かるが、比較的に若い連中が多かった事は予想外だった。
しがも、待合室が埋まる程度まで殺到しているとは全く予想していなくて、こんな事から爪切りで時間を潰してくる必要がなかったと後悔していた。
結局は待ち時間から診察完了まで60分も掛かってしまい、午前中指定の作業へ催促が来ないかと心配しながらの出社となった。

歯に大穴の開いた状態を早めに終わらせたくて、平日まで診察を受けてきたのだけど、問題の炎症が収まっていないので今日も洗浄のみとなった。
今日の治療で洗浄のために患部を掘り返した際、酷い悪臭を放つ膿が出ていた事から考えても、もう少し時間を必要としそうな気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/07/08/7383484/tb