どうしてか 左の肩を 痛めてる2014年05月09日 23時40分47秒

普段は右の肩凝りが酷くて苦労しているのだけど、昨日から左肩の筋を痛めたらしく四苦八苦とさせられている。
普段に悩みの種となる右肩の肩凝りが形を潜めていて、二重苦とならずに済んだのは不幸中の幸いだったけど、左肩を痛めなければ苦痛のない生活となったはずとも言えて、間の悪さに呆れるばかりだ。

左肩の痛みは徐々に沈静化していっているけど、未だに首の角度によって鋭い痛みが走る状態にあって、痛みが完全に消えるまで2日ほど掛かりそうだ。
筋を痛めた原因に関しては寝違えてしまった事に気付かず、違和感を誤魔化そうと動かしている間に悪化させたと思われる。
どちらにしても余計か負荷の掛からない位置で保ち、自然治癒を待つ他にない状況となるわけで、行動制限の掛かる生活にストレスを感じる。

行動制限と言えば、例の交通事故の話も完結していなくて、明日は通院したいのに被害者の老婆が来るはずなので出掛けられない。
先週末で処方薬が切れているので行きたいのだけど、連絡も付かない相手なので待つ他になくて苛ついている。
これでまだ支払いを済ませていないなどと言い出したら、明日の時点で強制的に示談を成立させるつもりだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2014/05/09/7306550/tb