寝起きから 風邪を患い 腹が減る2014年01月30日 23時13分35秒

今日は寝起きから風邪の症状が酷くて、意識が朦朧とする中でどうにか出勤したけど、作業へ思うように集中できなくて散々だった。
朝から体調を崩している時は昼過ぎに回復する事が多いけど、今日は不調が終日に続いて辛い一日となってしまう。

不調が影響なのか出社した直後から腹の虫が鳴くほどの空腹に襲われたけど、買い物へ出掛ける気力もないからと放置していたら、昼食や夕食を食べても満たされなくなった。
風邪の影響で普段よりも腹が減るのは分かるけど、それにしても酷い空腹感で体調が回復しない原因の一つに、感触を無理に我慢した影響があるかも知れない。

帰宅している現状も空腹を感じているので、夕食に弁当を食べて売るけれど、帰宅途中で何か食べていった方が良さそうだ。