苛立ちを 抑えるために 低稼働2014年01月07日 22時41分17秒

昨日に苛つかされた開発システムの仕様違いの件は対応したけど、やはり日本語が通じない事への苛立ちが残っていたので、意図的にテンションを低く保って余計な事へ意識を向けないようにしていた。
そうでもしないと会社へ居るだけでも怒りが再燃しそうで、出勤する時から思考を止めるように心掛けていたため、何があったとか細かい事柄を殆ど記憶していない。

記憶に残っている出来事と言えば、ブラウザゲームで探し求めていたレアを引いて喜んで事くらいだ。
思考を止めていた影響で昼食用の弁当を買い忘れて、食べるのも面倒だから抜きにしようか本気で考えた。
空腹を感じなかったわけでないけど、それよりも買いへ行くことが面倒くさく思えた。
しかし、G社長に食べていないと気付かれてしまい、食べていない事に対して何か言われると厄介になるので、仕方なく夕食を買いへ出掛けてきた。

後のことはもう殆ど記憶がなくて、仕事以外は何とも空虚な一日となった。