早起きも 体調悪く 台無しに2013年08月31日 20時12分48秒

昨夜に夜更かしをしていたから昼近くまで寝ていると思ったら、暑さによる脱水症状と冷房風邪で気分が悪くて、平日でも起きないような早朝に目が覚めてしまった。
水分補給で少しばかり気分が楽になった後も、日差しの差し込むロフトへ戻る気になれなくて、そのまま起床してPCの前に座っていた。

今週は通院の予定もなく寝坊していないので、普段よりも長い休日を楽しめるかと思ったのだけど、悪化の一途を辿る冷房風邪と久々の猛暑に体力を奪われて、呆然と過ごしていた時間が多くなっていた。
振り返ってみても目立った行動を起こす機会も気力もないまま、時間をダラダラと過ごしていた感じに終わっていて、空虚に休養して過ごす平均的な休日となっていた、
ゲームを遊ぶ時間が早起きとなった分だけ長くなった程度で、それ以外に何も変わったところがなくて、早起きした時の期待感と比べたら随分な落差があって、現状は呆れや何かで気分が沈み気味となっている。

部屋の片付けに収納ケースを購入しようと考えていたけど、Toda氏との昼食会へ財布を置き忘れて出掛けるなど、思考力まで侵されている危険性を感じた事から中止した。
体調が回復してくれたなら日曜に行ってきたいけど、症状が現状も続いている事など考えると、明日も今日と似たような状態へ陥りそうな予感がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2013/08/31/6966956/tb