今回は 熱を持てずに 忘れ気味2013年08月27日 23時02分18秒

今日からファミリーマートで初音ミクとのコラボ企画がスタートしたのだけど、開催される頻度が高すぎる事と、企画商品から熱意を感じられないなどの悪い印象が影響して、開始日を完全に見落としてしまっていた。
言われてみれば今日からだったと辛うじて思える程度で、実質的に「忘れた」というよりも「知らなかった」に近い状態だった。

今回もフィギュアなどの景品が当たるクジ引きもあるけれど、転売業者と争ってまで欲しいと燃えるほどの目新しさが感じられず、ここ最近に出費が続いている財政も考えて手を出さない予定だ。
前回のクジ引きでサンタ衣装のミクさんを手にして満足した事もまた、熱意が湧いてこない要因の1つとして数えられそうだ。

食べ物の方は幾つか美味しそうな商品があるので買う予定だけど、菓子類は減量を意識し始めた直後なので、手を出すか否かで非常に悩ましい感じとなっている。
明日の昼食はコラボ商品で埋め尽くされる予定となっているけど、それ以降に関しては基本的に財布との相談しながら、必要最低限の購入となる見込みだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2013/08/27/6961126/tb