食欲も 殆どなくて グッタリと2013年06月16日 20時21分10秒

昨日の飲み会へ出掛ける直前に体調不良から倒れていたので、予想通りというより予定通りといった具合で調子が悪くて、日曜が呆然としている間に過ぎ去っていった。

10時頃に起床してPCの前へ座ったのだけど、軽い頭痛に悩まされながら録画したアニメを消化したり、溜まっていたSNSへの書き込みをこなしていると、何時の間にやら正午を軽く過ぎていた。
昨夜から何も食べていないにも関わらず食欲が湧かなくて、水分補給のついでにミルクティを飲んできた以外は飲まず食わずで過ごしていた。
飲み会の席で普段より多めに食べている影響もあるけど、体調不良による所が大きい事は間違えなくて、滅多に食欲が減退しないタイプなので嫌な予感がしてならなかった。
16時頃になり、空腹を少しだけ感じたけれど、軽食と用意してあるプルーンを4つほど食べただけで満足したし、実質的に殆ど何も口にしないまま夕食を迎えていた。

昨日の飲み会でPS3の「初音ミク ProjectDIVA-F-」を遊んだ祭に、ゲーム本体を買ってこようかと思ったのだけど、上記の通りに食欲減退という陰りが気になったので出掛けられなかった。
実際にトイレへ行こうと立ち上がった際にふらつく場面もあって、出掛けなくてよかったのだろう。
折角の休日を・・・と思ってしまう部分も大きいけれど、ここ最近に殆ど眠れていない事など考えると致し方ない。
明日からの業務に備えて、今日こそ早めに就寝して体調を整えたい。