全力で 祭りへ参加 燃え尽きる2013年04月07日 00時10分31秒

予報では今日まで悪天候が続くと聞いていたのに、朝日と共に台風一過の青空が広がっていた。
昨日に大慌てで用事を片付けて回った事もあり、拍子抜けと軽い怒りが同時に襲ってくる何とも言えない気分だった。

そんな気分のまま起床してもPCの前へ座れば、期間限定SNSが待っているわけど、毎回の目標としている全ての発言へコメントを付ける「全レス」と宣言して突撃していった。
要するにずっと張り付いているようなもので、賑わってくる程に労力を使う事となるため、かなり苦労したけれど何とか成し遂げた。

成し遂げたまでは良かったのだけど、最後の最後で「全レスをする奴はひつようなのか?」と愚痴ってしまい、空気を悪くしたのでないかと不安に駆られた。
でも、参加者の多くから「アットホームな良い空気作りになっている」との言葉をもらって、また次回も頑張ろうという気になれた。

2日間のお祭り騒ぎも終わったし、明日から頑張ろう。