連日に 運気が良くて 不安顔2013年03月27日 00時42分01秒

昨日の風邪は今日の昼頃まで続いていたけれど、派手に悪化することもなく沈静化してくれた。
油断すれば再燃しそうな怪しげな気配が残っているけれど、現時点では喉や鼻に多少の違和感が残っているのみで、順調に回復してくれそうな雰囲気で時間が流れている。

仕事は先方の作業待ちが続いているため、優先度が低く設定された不具合報告を処理していたので、定時までにノルマを達成させたゆっくりと過ごしていられた。
今日はPSO2のアップデートで新しい衣装が追加されて、可愛らしさから久し振りに課金スクラッチを回してみたところ、昨日に引き続いて運気が巡っていたらしくて、気になっていたデザインを幾つか引き当てられた。
2日も連続して運気の巡りが良かった事など例になくて、どんな竹篦返しがくるのかと怯えながらの帰り道で、早速にホームで15分も待たされる運の悪さが発揮される。

ホームに流されたアナウンスによると、何処かの駅でホームに転落した阿呆がいたらしくて、その救助と安全確認を行った影響による遅延らしい。
23時近い時刻から考えて酔っ払いが足を滑らせた可能性が高くて、実際にそうであるなら長々と待たされた分の賠償請求でもしたい気分だ。

風邪の症状が完全に沈静化した昼過ぎ、ようやっと気怠さが抜けたと安堵していると、腰とも背中とも付かない場所の筋肉が凝って痛み出した。
背筋を真っ直ぐに伸ばしている時の痔が痛くないと判明して、ここ最近の姿勢の悪さを矯正し始めたところなので、怠けていた筋肉が悲鳴を上げているのだと推測される。
問題は簡易的なストレッチでは痛みを和らげる事さえもできなくて、背中に手を回してマッサージをしたり、肩凝り用の塗る薬で沈静化しようとしたり四苦八苦だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2013/03/28/6760183/tb