風邪のため 出勤するも 手が止まる2013年01月25日 22時36分12秒

昨日の風邪が今日までしっかりと残ってしまい、何度も仮眠しながら頑張ってみるも何もできないまま日が暮れていて、何のために出勤したのか分からないと呆れるしかなかった。
昨夜に帰宅した時点では峠を越えて回復へ向かっている印象だったのに、今朝は喉に痛みが出たりと症状が増えていて、回復するどころか増えているようにさえ感じられた。
寝起き間際は口の中が乾燥しているので、時間の経過と共に症状が軽くなるかと期待したけど、頭痛や熱っぽさが酷くなるばかりで回復するどころではなかった。

今日は本当に何のために会社へ行ったのか分からない状態で、当然のようにブログの記事となるような話が見つかるはずもない。
Androidウォークマンもタブレット端末としての活用が見えていないため、アプリを探しへ行くこともせずに放置している状態だし、SNSの方は悪い流れが完全に途絶えて安堵した時点から落ち着いている。
閉鎖するSNSに関しては避難所となるコミュニティが乱立している状態で、俺は関わった事のある人が立ち上げた所へ参加している。
そのSNSは開発途上で機能が不十分なのだけど、逆に今から作り上げていく事となるので要望の出し方で変わって行きそうなため、プログラマの立場で意見を出したりしながら過ごしている。

そんな調子でグダグダと生きている今日この頃、今日こそは早めに就寝して体調を整えたいところだ。