無線LAN 面倒すぎて 泣けてくる2010年12月19日 21時14分40秒

今日も昨日に引き続いて、無線LAN環境のセッティングに悪戦苦闘してしまっていたので、小説を執筆している暇が全くありませんでした。
もし楽しみにしている方がいたらごめんなさい。

今は必要な設定を全て完了した状態になって、ホッとしながらブログの記事を書いているのだけど、落ち着いて椅子に座っていられるようになって10分も経過していない。
地上デジタル放送への対応のため、無線LAN環境から全て入れ替える作業は師走の忙しく、そして貴重な休日を2日も潰される大きな作業となってしまった。
しかも、作業時間の実に9割が無線LAN環境のセッティングにあった事実は、ネットワーク環境への苦手意識をより強くする結果となっていて、二度とやるものかと安堵と共に溜め息を吐いていた。

何があったのかとか書いていきたい所だけど、もう精も根も尽き果てた気分なので、それすらも明日へ回そうと思う。