冷や汗を 拭いながらの 帰り道2010年08月31日 21時18分44秒

今日は3つほどの案件に挟まれてしまい、目が回るような忙しさに巻き込まれてしまって目が回る思いをさせられた。
しかも、血の気が引くような不具合が出てしまった案件が混じっていたため、途中で生きた心地もしない危機感に包まれた時間まであって、精神的に随分と精神を擦り減らされてしまった。
不具合が出てしまった場面は合計で2回もあって、1つは俺の確認ミスによるので自業自得だから仕方ないとして、もう片方は更新日時が誰も編集していない時間になっているなど、全く原因が分からなくて気味の悪かった。
ひとまず今日に正式オープンが予定されていた事もあって、再度アップロードし直して公開へと踏み切ったけれど、再び問題が出るのではないかと不安を感じながら、残り時間を過ごす事となった。

幾つの案件へ手を出しながら作業をしていた影響は大きくて、今日にメインとして片づける予定だった案件が思うように進まず、残業をして挽回しなければならないほど大きく遅れてしまった。
そのため昨夜に疫病神が帰ってきた時刻に会社を出る羽目となってしまい、今夜は下手をすれば夕食を食べられないかも知れないと、既に諦め気分で重たい足取りで家路を進んでいる。
今の帰りたくないとさえ思ってしまう心境が現れているのか、乗りたい電車のドアが目の前で閉まった上に10分ほど待たされるなど、笑ってしまうほど運気が足りなくて気が滅入りそうになってきた。

もっとも会社を出てから200mほど歩いた所で、携帯電話を置き忘れてきた事に気が付いたりと、頭の回転さえも鈍っている状態に陥っているらしくて、無事に帰宅できる自信さえ消えてしまいそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2010/08/31/5317076/tb