不安定だ2009年05月11日 06時44分55秒

今日で 3日連続で夢を視たことになるのだけど、残念ながら今日の夢は少し浅くてあまりハッキリと覚えていない。
何か学校行事で公民館のような所へ呼び寄せられて、会場から帰宅しようと自転車に乗ったところからは覚えている。
その前に何かあった気がするのだけど残念ながら思い出せない。

自転車に乗り込んで何か見覚えのある連中が乗っているバスを追い越し、急な坂を下るといつの間に自宅まで行き着いている。
玄関前にリアカーが置いてあって、誰か客人がいるのかと思って家の中を覗き込んでみると、親戚の子供達が来ていて玄関へ向かって走り出している姿が見えた。

素足のまま飛び出してくる子とか反応は色々だけど、とにかく俺の帰宅を喜んでくれていて、何やら気分が良くなってきた所で目が覚めた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2009/05/11/4298444/tb