ぼったくり?2009年05月10日 13時40分23秒

今日の夢は昨日の午前中に届くはずだった宅配便に関わる内容で、リビングにて宅配が到着するのを待っている所から始まる。
夢の中で再配達の希望日が本日であることを確認していると家のチャイムが鳴って、喜び勇んで限界へ向かったところまでは良かった。
しかし、配達員から出てきた言葉は再配達について追加料金を請求する内容であり、しかも午前中を希望した場合は3000円もの追加請求が発生するという旨だった。
ちなみに届けられた荷物は雑誌が数冊なので元の配達料金は 500円程度なので 6倍の金額を吹っ掛けられている事になる。

当然のように再配達の手続きの手順書に追加料金の事が書かれておらず、完全な不当請求なので支払いを拒否したら色々と揉め事に発展しそうな流れが出始めた。
これは朝から軽く戦争になるのではないかと思い始めたところで、パッチリと目が覚めた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2009/05/10/4297133/tb