【花見 10/21枚目】ようやっと 咲いてる花が 見つかった2009年04月12日 14時30分10秒

ようやっと 咲いてる花が 見つかった
ここからが土曜日に花見と称してサイクリングへ行ってきた時の写真になる。

自宅を出てから例年の撮影ポイントを巡回しながら 6km弱を走って、ようやっと出会えた最初の咲いている桜を必死になってカメラの納めてきた。
この桜は例年なら殆ど注目しないのだが、今回はここまでが全て全滅だったから最初で最後の 1本になるかも知れないと頑張ってきた。

この桜も散り始めていて角度によっては微妙すぎる感じるだったし、電柱や電線といった人工物が邪魔くさくて、何やら色々と苦労させられた。
最も苦労したのは奧にある散った後の桜を隠しつつ、見栄えのする角度を取るかといったところか。

ちなみにここまで全滅だった桜は殆ど奧に隠したる連中のような状態となっていた。


●フルサイズ【2848*2136:1.61 MB】
http://www.ne.jp/asahi/crimson/luwan/20090412/DSCF0842.JPG

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2009/04/12/4241211/tb