鼻づまりで眠りが中断2009年03月10日 06時48分37秒

今日は 2回ほど寝ている途中で目が覚めて、何事かと思ったら鼻づまりが酷くなっていたことが原因らしい。
幸いにしてティッシュを使った後はスッキリとして再び眠る事ができたけれど、眠りが中断された事には変わりなくて気分はあまり良くない。

そんな中にあって、今日は久しぶりに夢を視た。
今日の夢は幼稚園児と一緒に料理を作るようなテレビ番組の企画に参加しているらしくて 4人の子供達と共にキノコ採りへ出掛けていた。
夢のスタートは子供達が勝手に電車から降りてしまって次が来るのを待っているシーンから始まったのだけど、来た電車は原動機付きトロッコだった上に良く見てみると駅もホームすらない無人駅だったりと滅茶苦茶だ。
この時点で疑問を持ったのだけど、夢だと気付くには至らず話に流されて園児達に引っ張り回されていた。

そんな調子で遊び歩いているのかキノコ採りをしているのか分からない状況で持ち時間の半分を使ってしまった辺りで、ようやっと何のキノコを採りに行こうかという話になった。
今更ですかと苦笑いを浮かべていた所で目が覚めてしまったから夢としては引き回されただけだったのだが、何となく楽しい気分だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2009/03/10/4164499/tb